記事作成・リライトのご依頼について

観光名人ブログでは、取材や記事作成のご依頼を承っています!

観光名人ブログは2019年3月より運営を開始し、現在記事数は700を超え、月間PVも1万を超えるメディアとなっています。

当ブログが行うサービス

観光名人ブログでは、記事作成を通じて3つのサービスをご提供します。

単発の記事

1つの記事(または一定期間で数回にわたって)でご紹介させていただきます。1記事の文字数は1000文字以上を確約致します。

イメージとしては「長い口コミ」です。

商品を作る作業などを、筆者が体験させていただき、その様子・感想を写真付きの記事にして配信致します。また、記事には商品の販売ページのリンクなどを張ることも出来ます。

★参考記事:沖縄県産マンゴーの販売★

内容によっては、Twitterで大きな話題(バズり)を作ることも出来ます。

★参考:Twitterでパパイヤシリシリを販売★

★参考記事:パパイヤシリシリの裏話★

ストーリー性のある記事

何か新しい取り組みを始めるとき、その立ち上げ段階から取材させていただき、記事として発信致します。商品が「出来てから」を発信するのではなく、「出来るまで」を公開することで、固定ファンの獲得につながります。

また、イベントの企画・提案など、事業のサポートもさせていただきます。

★参考記事:銀座・わしたショップで試飲会を開催しました★

イベントサイト向けLP(沖縄限定)

沖縄県内でイベントを行う際、イベントを紹介するLP(ランディングページ)を、観光名人ブログの記事として作成致します。また、イベントサイトへの掲載やSNSでの告知も行い、イベントの集客をサポートします。

★参考記事★

その他のご依頼

作成済み記事のリライトも承ります。内容や料金はご相談ください。

お問合せ先

記事作成や取材をご依頼の方はTwitterのDMにご依頼内容をお送りください。料金は要相談です(面白そう!行ってみたい!と思う取り組みにつきましては、無料で作成させていただきます)。

お気軽にお問い合わせください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました